きょうです。昨年は大変な一年だったと思いますがお疲れ様でした。今年もよろしくお願い致します。


今月22日にイベントを開催します。

2012.1.22(日)八王子papaBeat「yのブラックレイン」
open 18:00 start 19:00
Charge 1500円1ドリンク付きor2500円飲み放題付き
出演 水野美里/Flipper/TOMASA/KYO &岩永久樹/DJ ARAI HIROSHI


以下、タイムスケジュールの予定です。(変更の場合がありますのでご注意ください)
19:00-19:30 KYO & 岩永久樹
19:35-20:05 TOMASA
20:15-20:45 水野美里
20:55-21:30 Flipper


全て私が気に入っているおススメのミュージシャンですので、是非遊びにいらしくください!よろしくお願いします。


papaBeat HP

http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/



すっかり年末ですねーご無沙汰しております。きょうです。

まだ終わっていない8月6日のライブレポート、我ながらびっくりです。PCが不調で、今は借りております…(何度かアップ出来ませんでした)


マジシャンSHUのとんでもなく素晴らしいステージの後は、ぐるままに場所を変えて个響落。(現こきょうらく)

今回の出演バンドの中では最も良いバンドだと思う。

でも思ったより、お客さんが移動してこず、おかしいなと思ったらパパビートで次のバンドが、もうステージ始めるみたいな雰囲気作ってた…ただでさえあの時間、人が移動するのは難しいのにそれではなおさら。

バンドに趣旨が伝わって無かったのでしょうか。今回のお客さん全員に見せたかったのにそうはなりませんでした。すいません。


それでもぐるままは満席。个響落のステージは流石でした。



2011ブラックレイン

昼間に横浜のイベントに出演をして、その後に駆けつけてくれました。

ぐるままでは月一でライブをやっているので、見慣れている光景ではあるものの、ブラックレインに个響落を出したかったのでうれしかったです。

DONのボーカル、そしてしゃべりはお見事。

ベースのNEGISHIはかなりのイケメン、中途半端にかっこいいその辺のイケメンとは違い、もの凄くかっこいい。

アイドルよりもかっこいい。だから女性のファンも多いのですか。

そしてドラムのうっちーに関してはコメントはあえてスルーします。



2011ブラックレイン


今回見れなかった人も、ぐるままのライブには是非来て、そして見て欲しい。

と…私もしばらく見に行ってないですが、近々ライブ行きたいです。

年末年始も結構ライブがあります。(こきょうらくHPにて確認をお願い)

ぐるままでは新年1月5日にライブがあるみたいです。見て損はありませんので、是非お願いします!!



その後はぱパパビートでOatmealのライブ。



2011ブラックレイン


写真は二人ですが、ボーカルのつよし、ギターのマキの二人編成、そしてDJのヒロシとサックスのきょうが入ります。

ライブにブランクがあり、若干忘れられている感が否めないですが…でも演奏は依然よりよくなっている様に思います。

各メンバー、音楽的にも、人間的にもいろいろと経験を積んでいるみたいです。

(いや、どのバンドもそうでしょうかね…)

ライブの間に私とヒロシが入って、後は二人に任せようと思ったんだけど、まさかのアンコールでのサックス入り

「ブルーバード」というブーガルーカフェの店長ジョージも好きな名曲があり、それに入った。

自分は初めて演奏しました。初めて聴いた曲に即興で合わせるという事は私は幾らでもあるのでなんてことはないのですが、ただこの曲は自分も好きで、ゆっくり聞きたかったんですよね。

ただ、メンバーの計らいとお客さんからの要望もあり、演奏させていただきました。

ありがとうございました。


写真一枚オマケしときます。

2011ブラックレイン


あれ?意外にかっこいい…

去年までやってたコンタックのcmの小次郎役の人に似てると思うんだけど、この写真はそうでもないかな…

あと競歩の山崎選手に似てると思います。

他にもいろんな人に似てます。

思い出したらまた報告します。

そんなマキさんでした。よろしくお願いします。


そんな訳で、演奏の部に関しては終了。

自分の中では多大なる反省点を残しつつも…

でも成功でした。

いろいろな人に協力をしていただき、そしていろいろなお店の協賛してもらった。

だからこそ失敗だけは出来ない、必ず成功をさせないといけないという中で進めました。

いろいろなデータが取れ、複数店舗で開催する事の難しさ、問題点が判りました。

早い時間に出演してもらったバンド、決して良い条件とは言えないけど、協力ありがとう。


ライブ後は、ぐるままにてFIRE CONTROL SOUNDのDJステージ。

写真撮れませんでした。大変申し訳無い。

こちらも毎月、ぐるままにて「くちこみナイト」というイベントをやっています。遊びに来て欲しいです。

メンバーはかなりの酒好きです。 


NIJIのお客さんも思った以上にライブ見に来てくれました。そしてたくさん飲んでくれました…(お店としてはありがたいです。ありがとうございます)

そしてブラックレインを見に来ていただいた方、ありがとうございました。

それがないとイベント等、成立しません。出演者より大事なのは、来ていただける方です。

貴重な時間、大事なお金を作っていただいた事、感謝致します。


もう少しブログは続けるかも知れないですが、ありがとうございました。

大変な一年だったと思います。

今まで経験した事がない様な事がたくさん起きました。絶望から始まった一年だったと思うけど、自分にはやれる事をやるしかないと思っています。

来年も大変かと思いますが、お互いアレしましょうね。

人との出会いに感謝致します。


読んでいただきありがとうございます。

今日ですが、今年最後、ブラックレイン開催です。
11月27日(SUN)「秋のブラックレイン」会場…八王子papaBeat
open 16:30 start 17:00
出演 DORAMARU(レオパルドン)/mZkZ3/ TOMASA/ おやじばんど!?/Passenger/蟹蝙蝠 カニコウモリ)/秋山弘/KYO/DJ… ZUCKY in theUK
charge…1500円 1ドリンク付き or 2500円 飲み放題付き
以下、タイムスケジュール(予定です。目安と 考えてください)
16:30 DJ ZUCKY in theUK
17:00-17:20 秋山弘
17:25-17:55 蟹蝙蝠
18:00-18:30 TOMASA
18:40-19:10 おやじばんど!?
19:15-19:45 mZkZ3
19:50-20:20 Passenger
20:25-20:55 秋山弘 & KYO
20:55-21:20 DJSUZUKIのぢかん
21:20-22:00 DORAMARU
22:00 DJ ZUCKY in theUK
22:00以降 打ち上げ??

よろしくお願いします!!



Android携帯からの投稿