きょうです。昨日に続いてブラックレインのレポート、後編です。
4月30日に開催した春のブラックレインの模様をお伝え致します。
4バンド目は Passenger
最近は、頻繁に出演してくれています。
DJのずっきーが気に入ってくれている様です。
福生でのライブが多い様ですね。
またパワーアップを期待してます。
5バンド目は蟹蝙蝠 (かにこうもり)
なんと、ドラム蝙蝠が入院という事で、急遽ベース蝙蝠がドラムを、ギター蝙蝠がベースを弾き、スリーピー状態。
蝙蝠は色々な楽器が出来るらしい。
演奏、そして喋り。会場は終始盛り上がってました。
次回は特別に、MC用に10分持ち時間を増やそうかと思います。
ただし、その10分は演奏しちゃダメ。
そんな感じなので、一度見に来てください。
ちなみに誘ってくれたのはPassengerです。
6バンド目、Flipper
今回はお酒を飲まずに真面目に演奏。
前はmZkZ3(まぜこぜさん)で出てました。
こちらのバンドも、先輩方ですが、回を増すごとにパワーアップしています。
楽しむ事、そしてイベントを盛り上げようとする事を気遣ってくれています。
ちなみにこのバンドは、ブラックレインの姉妹イベント「Honey's Garden」内、子安町の居酒屋紫にて初めて会いました。
ギターのToshiさんは昔から知り合い、というか紫を紹介してくれた人なのですが、ボーカルの藤木氏を始め他メンバーと会い、自分が即興で参加し、仲良くなりました。
最後、Oatmeal
最初はオリジナルメンバー二人、後からきょうとヒロシ参加。
写真はこれ以上ありません…
理由は、私が演奏していたからです
しばらく思う様に活動が出来なかったオートミールですが、最近は少しずつ活動出来ているみたいです。
まだまだ改善の余地はありますが、今後に繋げて行きたいです。
セッティング時間が掛かり、遅くなってしまってスイマセン。
簡単ですが演奏のレポートは以上です。
会場には、立ち見も出る程、盛況でした。遊びにいらした方々、ありがとうございました。