RSL50
今からでもはじめられるSDGs入門2024
に参加しました!
(@3ple_sample )

 

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

コーセーコスメポート
サンカット® パーフェクトUV ジェル

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

絶対やかない!
サンカット®︎ パーフェクトUV ジェル


高耐久×高耐水で強烈紫外線から徹底ガードする持続型UVジェル

 

 

 

今年の2月1日にリニューアルしてパワーアップ!

肌にしっかり密着✨️
花粉・ちり・ほこり・PM2.5などの
環境ストレスからも守ってくれるそう
海の環境にも配慮した処方になったよ!

SPF50+・PA++++
テクスチャーはみずみずしいジェル
塗ったらサラサラするので何で??ってなったよ

汗や皮脂吸着パウダー※が配合されているそう!

※シリカ(パーフェクトスプレー以外)

なめらかにのびるよ

色がついているように見えるけど無香料、無着色
伸ばすと無色になるので白浮きももちろんナシ!

鉱物油とパラベンフリー
家族でシェアできるのも嬉しい

 

ワンタッチキャップでジェル漏れもしにくいし
汗や水にも強いけどベタベタ、キシキシしない
塗り直しもしやすかったし
嵩張らないので出かける時には持ち歩いてる

 


海水で膜が強くなる成分※2配合
塗布後の日焼け止めが海に流れ出にくく
海の環境に配慮した処方設計だそうです✨️

 

※2 ラウロイルグルタミン酸Na