SHIRORU
炭酸泡洗顔 クリスタルホイップ  

120g (朝夜使用で約30日)
3,960円(税込)

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

2021年に発売した炭酸泡洗顔クリスタルホイップは洗顔料国内売上No.1*¹を獲得
2023年3月に累計出荷個数150万個**を突破した洗顔料

炭酸のマイクロ泡が普段の洗顔では届かない毛穴の奥の皮脂や古くなった角質に吸着してくすみや黒ずみをしっかりと吸着
保湿成分や美容成分をたっぷり含みつっぱり感のないもっちりとした洗い上がりを実現

*¹TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2023年5月調査(2022/5〜2023/4)
**2023年3月時点(SHIRORU全体の実績)


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*


毛穴より小さいマイクロ泡が毛穴の奥*1までアプローチ
汚れを絡め取り、くすみ*2をしっかりとオフ
厳選した美容成分と保湿成分を贅沢に92.3%配合
ベルガモットの香り

*1 角質層まで *2 古い角層による

コラーゲン
ヒアルロン酸
無着色
無香料
無鉱物油
アルコールフリー


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*


2023/2/1にリニューアル発売された高濃度炭酸泡洗顔料
炭酸の洗顔料はシュワシュワ泡ですぐ泡がなくなってしまうイメージでしたが
これすっごいもちもちでびっくり!
マシュマロみたいで顔につけても泡はもこもこ弾力があって密着します

洗い上りはしっとりした使用感
ベルガモットの香りがふわっと香ってくるのもいい🎵

夫が早速使っていましたが「さっきの洗顔料、肌が乾燥しないし香りがすごくいいよ」と言いながらバスルームから出てきました
いつもそんなこといわないのにめちゃくちゃ良かったようでした😊

泡はピンポン玉2個分ぐらいほしいそうです、顔中泡もっこもこにしたい人だと多めがいいのかも
オーガニック系や天然精油が好きなので香りも気に入っていましたよ🎵


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

#もちもち炭酸泡
#SHIRORU
#炭酸泡洗顔
#クリスタルホイップ
#炭酸泡
#洗顔料
#洗顔
#毛穴
#香り
#もちもち炭酸泡
#天然精油


#スキンケア好きさんと繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#美容女子
#美活女子

SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪