CANMAKE 


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*



ルミナスルナパクト
1,078円(税込)
全2色 限定品
G01ライトベージュ
G02ベージュ
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
●見た目よりもお肌にのせると明るく仕上がります。
※パール・ラメ配合色(ジューシーグロウクリームのみ)

ツヤとカバーの2種のベースが1つになった2in1ツヤ肌パクト

ツヤを好きなだけ自由自分好みのお肌に調整可能
美容オイル配合で、まるでスキンケアしたてのようなちゅるちゅるお肌が続きます。

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*





2022年11月30日に発売のキャンメイクの新作ファンデを使ってみました
まずはルミナスルナパクト
グロウタイプとクリームファンデがひとつになっていてパフで横にスライドさせるように使います

見た目かなり暗いですが、つけたら明るく発色します

適度なツヤとクリームファンデが混ざってツヤ肌ベースメイクがお手軽に🎵
慣れるまでちょっとコツが必要でしたが指で塗るとムラになるのでパフのほうがおすすめ
そして薄く薄く伸ばしたあとの仕上げはマシュマロフィニッシュパウダーなどのお粉で抑えると発光しているようなお肌に❤

これは肌のキレイな方が使うとより一層輝いて見えますが
私のような毛穴が目立つ人でも薄めに塗ってお粉を使うことで凹凸を光で飛ばす効果が期待
綺麗見えできるかも

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*



むにゅっとハイライター 
638円(税込)
全2色 限定品
01 ムーンライトジェム
02 ローズクォーツ
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

むにゅっと生レアな質感で繊細なパウダーが配合されたハイライター
うるっとツやで透明感のある光沢肌に仕上がるハイライター

”むにゅっ”とした質感でお肌にぴたっと密着します

塗るとサラッとした仕上がりで長時間ヨレにくい
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*







こちらも2022年11月30日に発売のキャンメイクの新作限定品のハイライターです
ハイライターが好きなので見た時から使ってみたかった💕
指で押すとむにゅむにゅして気持ちいい❤

可愛いだけではなくしっかりとしたハイライト効果も🎵
01も02も繊細なパールの輝き、上品なツヤでした

私は目の下のクマっぽい部分や頬の毛穴で気になる部分には多めに塗って
光の効果で暗さを飛ばすような使い方をしてみました

指で取る時はむにゅっとするのにお肌にのせたらサラっとして手につかないのが不思議です
ツヤが出すぎた時には上からそっとお粉を叩くと落ち着くのでお好みで使ってみてください

このお値段でこの質感、キャンメイクってほんとすごい❤
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*