WELEDA(ヴェレダ)
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
モイスチャー クレンジングミルク
100mL
3,300円(税込)
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*



メイクや毛穴の汚れも落とし肌への優しさとスキンケア効果を重視したクレンジングミルクです
ダブル洗顔不要で朝の洗顔に使えます

爽やかなハーブの香り

無着色
無鉱物油
パラベンフリー
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

テクスチャーはこっくりめの乳液タイプ
洗い流すとしっとりします✨
オーガニックコスメの香りは好きなのでこのハーブの香りも好みでした💕🥰

家にいる日や近くへの買い物にしか行かない日は石鹸落ちできるコスメや日焼け止めにお粉だけなので
そういう日にはお肌にやさしいクレンジングミルクを使っています


クレンジングミルクは落ちないとよく言われますが、これも濃いメイクを落とすためのクレンジングではありません
腕で試してみると石鹸落ちではないアイシャドウもほぼ落ちましたが
やはり濃いカラーは少し残るのでポイントメイクリムーバー必須ですね😊
アーモンドフェイシャルオイルを湿らせたコットンに含ませふき取ることも推奨されています✨

今回使ったのが100ml、私は開封後の使用期限が気になるタイプでして💦
このサイズなら早めに使い切れそう🎵