M・A・C
ミネラライズ スキンフィニッシュ
ライトスカペード



🧡*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*🧡
『ピンク、ブルー、イエロー、オレンジなど数種のピグメントを絶妙にブレンド。
美しいマーブル模様の柔らかな質感のパウダーが肌色に溶け込み、透明感のあるみずみずしい肌に仕上げます』

酵母エキスを含んだミネラル インフューズド ウォーターとパウダーを混ぜ合わせ
24時間窯の中で焼き上げることで粉っぽさのないみずみずしいテクスチャーのフェイスパウダーが完成
🧡*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*🧡













🧡*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*🧡
箱から出して見た目の美しさにワクワク🎵
早速使ってみよう!とおもったら

あかない!!😱😱😱

開けられなくて数分😅

ふと持ち上げたら上部分が開いて「あーこうやって開けるんだ」と苦笑しました

ブラシで頬にサッとつけたらパッと顔が明るく✨
プレストタイプで持ち歩きできるのでメイク直しにも良いです
ただ、パフもブラシもケースの中には入らないので別に持っていくことになります😥

でもこれ指で付けると絶妙なツヤ感が出てすっごく綺麗になる💖

私はニキビ跡の頬の毛穴が目立つのと、お肌の隠したい部分を光とツヤで飛ばしたいので
顔の暗くなっている部分につけて綺麗肌見えさせています
ブラシやパフ、指で適度なツヤ感を使い分け🎵

最近毎日使っていますが全く減らないですね
表面に使用感すら見えません😅
これ、とてもコスパの良いお品なのでは💖🤩

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
#240Sラージテーパードブレンディングブラシ を使ってみました
細めなのにしっかり粉を含んで顔にのせることができます♪
MACのブラシは初めて使いましたが
持ちやすくてちくちくしないし使用感はとても良かったです💖