ONE STONE TWO BIRDS

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ホワイトプレミアム

 

 

 

🧡*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*🧡

顔にジェルを塗布すると自然に発泡する新洗顔料
7億の極小泡が毛穴の奥へ届くことで汚れを浮かせます

 

洗顔+毛穴パック+導入美容を1本に集約

ホワイトクレイが角質汚れやくすみをオフ

スペシャルケアをデイリーケアへ

🧡*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*🧡

使用方法

塗った後そのまま放置

泡に変わったら流すだけ摩擦レス洗顔


🧡*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*🧡
こんな方へおすすめ

 

毛穴もくすみも気になる
毛穴の開きが気になる
透明美肌になりたい
乾燥が気になる
もっと肌にハリが欲しい
エイジングケアもしたい
※年齢を重ねた肌にうるおいを与えること
🧡*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*🧡
引き締め成分バクチオール配合
毎日の洗顔で肌にハリを与え毛穴が目立ちにくく、光を引き込み弾むような肌印象に導く成分です
🧡*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*🧡
弱酸性処方

 

7つのフリー

タール系色素

パラベン

鉱物油

香料

アルコール

シリコーン

紫外線吸収剤
🧡*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*🧡

 

ONE STONE TWO BIRDS 

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ホワイトプレミアム
2,200円(税込)


🧡*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌に乗せると泡になる洗顔料
泡のぷちぷち感触、最初は慣れなくてくすぐったかったんですが最近は心地よくなってきました
この泡はとっても細かくて顔からも垂れてこない
パックしたまま他のことができちゃうんです

パック中は動けない、お風呂でしかできない💦ということはないのですごくいい✨
一般的なパックは毎日使うことはオススメされてない物もありますが
こちらはお肌にやさしい処方ですし毎日使っています
長男も泡が楽しいみたいで夜使ってますねー

楽してお肌をきれいにしたいのでこれは便利すぎでした😘
 

#ONESTONETWOBIRDS
#ホワイトクレイ
#スペシャルケア
#洗顔
#デイリーケア
#洗顔料

#毛穴
#毛穴パック
#摩擦レス
#エイジングケア
#バクチオール

ONE STONE TWO BIRS 洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ホワイトプレミアム


b&w株式会社さんのブログリポーターに参加中♪