BATHFUL ボディスクラブ
バスフルの香り


アンバサダーをさせていただくことになった鎌倉ライフさん
今回はボディスクラブをお試ししました

🧡*———————————*🧡
美容オイルや美肌成分がたっぷり配合されています。
スクラブなのに美容オイルや美肌成分、保湿剤もしっかり入っているから使用後の肌の乾燥やきしみも感じません

主成分は海塩
塩スクラブですが香りと効能からバスソルトとして使うのもおすすめ

スクラブを使う前に少しお風呂で温めておくとピーリング効果がアップします
優しくなでるだけで溶けていくので摩擦ストレスもなくてお肌にやさしい
🧡*———————————*🧡

鎌倉ライフ
【BATHFUL】
ボディスクラブ バスフルの香り
150g
2,980円

🧡*———————————*🧡







私が使ったバスフルの香りはほんのり上品なお花の香り
お風呂の中や身体にもいい香りが残ります🎵 

ピーリング後の保湿は必須ですが
このスクラブには美容成分がたっぷり入っていてしっとりするんです💕 
粒が小さめで強すぎなくて程よい刺激のスクラブです 

スクラブが苦手と思っている方も このぐらいのやさしい使用感なら使えるかも 
軽くて持ち運びしやすいパッケージなので旅行先のバスルームで使えるのは嬉しい🎵 

バスソルトと一緒にプレゼントにしてもいいかも🥰


🧡*———————————*🧡