お疲れ様ですショボーン

日経平均上げましたね~。アメリカや世界的に上げてるんですね。

う~ん、苦手な上げ相場だけど今日はデイトレ頑張ろうと思い、午前中アンジェスに入るも結構な高値掴みをしてしまい…。

もうホントバカえーん

そしてドンドン下がって行き~、また戻ってきたけど…自分のポジションまでは戻りそうになく滝汗

どうしよガーンビックリマークどうしよガーンビックリマークとなりながらも

もっとチキン鳥だった頃は、多分一番下がったところで顔面蒼白で投げてたんですが、
特に悪材料なしに下がり続けることはないし株は上がったりアップ下がったりダウンしてるんだからと自分に言い聞かせて
そこそこ戻ってきたところで様子を見てロスカットしました。
日足で値動きの位置を見ると戻しそうな戻さなそうな…おーっ!

終わってみると午後まで引っ張ればプラスになる局面があったのにと思いましたが、
そもそもポジションを建てたところが悪いので、まずそこから間違っていたことを反省ショボーン

そしてアンジェスのあとSBGを覗くと…あらら下がってますね~、やっぱあの決算じゃね~と下げが底をついていそうだったのでリバ狙いで入り、チキン利確鳥

SBGの微益ではアンジェスのロスカットを埋められず、今日は久々のマイナスでした。
それにしてもアンジェスの今日の値幅155円もあったんですね…。ジェットコースタージェットコースター

明日また頑張るぞ~( ・∀・)ノ

お昼休み娘の絆創膏がなくなってしまったので、しまむらへ買いに行ってきました。
LOLサプライズという小さなお人形バレエの柄で、お人形も持ってるんですが、すごく目が大きいんです目。ちまたで流行ってるんですかね?