お疲れ様ですグラサン

朝は下げて始まるの?と思いきや、昨日の終値より200円以上あげてのはじまり…。

午前中はGUから徐々に下げ~。うーん、下がるのかもうよく方向性分かんない…。途中から家事や雑事にせいを出し、ノートレにやり

午後はやりたかったマケスピのリアルタイムスプレッドシートの設定してました。

これ、私はメチャ便利音譜

これなら一気に沢山の値動き見れますもんね~。


マケスピ2と値動きを見比べたりしてみましたが、ほぼ同時に更新され(むしろ微妙に早い時もあった)、計算式によって始値より今どのくらい安くなってるとかセルの色を変わるようにしたら確かに分かりやすい!

これから自分の使いやすいよう、色々改良する楽しみができましたウインク
(使いこなせるかどうかは別ですがおーっ!(笑))

今週もお疲れ様でしたショボーン