言い訳とクリップ | がべろーのブログ

がべろーのブログ

ブログの説明を入力します。

きょーも1日お疲れ様でした(*^^*)

まずがべの言い訳( ̄ー ̄)

9時過ぎに寝て、1時に目覚めそれからずーーーーーと寝れず、4時半まで記憶あるのね。

んで、5時半起床

以上言い訳おしまい(^^)/

仕事に来て、クリップ📎がいっぱい入っている容器を重石にしているとこがあるのね(^^)

そこの中から用紙を取り出そうとして、全部どーーーん(((・・;)

近くの方々総動員(^^)

がべ…ほとんど「みーてーるーだけー (*^^*) 」

ブラウス思いっきりボタン開けてるから、その中にも in トイレで確認してきたら、案の定登場(^^)/

いやぁ~参ったのだ(((・・;)

周りの方々は、もっと驚いたに違いない(((・・;)

んでね…気付くとがべの隣に座っている方が、がべの保護者の様に「大丈夫です。皆さんお仕事に戻って下さい。こちらのことなので!」だって(^^)/

こんなとき「持つべきものは、保護者の様な小姑(驚くくらい細かい) (^^)/ 」

後片付けみーんなさせたがべなのであった(^^)/

今日は、そんなお話(*^^*)