裏mission | がべろーのブログ

がべろーのブログ

ブログの説明を入力します。

きょーも1日お疲れ様でした(*^^*)

性格って、ある程度行くと変わらないのかしら??

がべが、柔軟か??って言うと…No‼

でも単にめんどいから、できることは全部承けて、専門外は得意な方に任せる。ホレ(゚Д゚)ノ⌒・って(^^)

そーやってコミュニケーション取っていたツケが回ったのか、今回の裏mission「固執する方を、囚人が気付かないうちに脱獄成功♪同様、仕事の方向性を固める」が難航(((・・;)

裏missionに携わって、2か月目とはいえ、給料返上の危機‼

派閥とかなら、一番トップがその長老集めて進めれば良いけど、今回医師や看護師などは纏まってるのに、事務やらがべの職種が1vs1vs1vs1vs1vs1vs1…と大変なことになってる(*_*)

逃げるが勝ちかしら??

考えるのやーめた♪

今日は、そんなお話(*^^*)