きょーも1日お疲れ様でした(*^^*)
午後、がべ父が仕事から帰ってきて早々、ごそごぞ箱を物色!!!
なんだろうと思ったら「バックカメラ」を購入したみたい。
がべが車を返したとき 、がべ父の車は「バックカメラ」がないから運転できない( ̄^ ̄)って話をしたんだけど、まぁ~がべがいる時間少ないから、運転しない!!!と結論で終了(だったはず)
がべ父…ムキになったみたい!!!
んで、自分で取りつけるんだって。
がべワンコが、がべ父が死んだときように「見張り番」を命令(^_^)/
死んだときとは、接続して初期不良(感電しないか・バッテリーがどぉとか…)があるか、チェック!!!
それを、いつも誰もいないとき、窓にペターって怨めしい顔で見ているし、がべワンコが適役♪
終わったのを見計らって、がべワンコはさっさと降りてきた!!!
どこまでがべワンコは日本語が分かるんだ(*_*)
今日は、そんなお話(*^^*)