挨拶が、いっぱぃ① | がべろーのブログ

がべろーのブログ

ブログの説明を入力します。

きょーも1日お疲れ様でした(*^^*)

がべ…今日はランチで学食へ(^_^)/

前に並んでいた男性が、「がべ…やめるんだって???」って言ってきたの(*^^*)

残念ながら、がべは顔が判別出来ない(・・;)))

じーっと見たら…「あ゛っ!!みたことある!!」って言ったの(*^^*)
洋服着てると分からない(普段その方は作業着)(・・;)))

あぁ~その節は、お世話になりました(*^^*)って(名前は存じ上げない!!)

帰りには、大学の女性の教授に「がべ辞めるんだって???」って…さらに存じ上げない(・・;)))

笑顔で「イロイロお世話になりました。」って(*^^*)

話を聞いてみると、副院長関連で知っていたの(^_^)/

ご丁寧にメール頂いたら、前にお会いしたことあったんだって(/-\*)

今日は、良く何かあれば…がべ(女性の医師)って可愛がって頂いた方に「先生。実は明日までなんです。お世話になりました。」って言ったらビビってた!!

明日は、更に挨拶回りで終わると思うと「ゾッ」とする。

飛ぶ鳥後を~なーんて言うけど、どーなることやら( ̄ー ̄)

明後日からきちんと働けるのかしら???

今日は、そんなお話(*^^*)