サーカス!! | がべろーのブログ

がべろーのブログ

ブログの説明を入力します。

きょーも1日お疲れ様でした(*^^*)

がべね…生まれて初めてサーカス見たの(^_^)/

そぉ~「ボリショイサーカス」




何かで当たった自由席に金額をプラスして、指定席へ変更する為並ぶこと1時間!!

昼間で、あ゛づ゛い゛!!

でも…凄かった!!

路上パフォーマーの方は、何度か見たことあったけど、サーカスって圧巻(^_^)/

トランプ軍団(トランプのダイヤやら、ハートの絵柄にしか、見えなかったため)がべ命名

とにかくすっごーぃ♪

特に空中ブランコ!!あんな事するのってシンジラレナイ(*_*)

そぉ~いやぁ~千葉県柏市に「空中ブランコスクール」なる(トラピーズ ヒーローズ)の前を毎週通るんだけど、がべ高所恐怖症(・・;)))

話が逸れた。。。

見ながら「ぎゃー」やら「すっごーぃ」って小さい子達と同じ事を大声で叫んで目立っていた大人を見た方、多分それがべ(*^^*)

何かねピエロみたいな男性が前通ったから、手を出して握手してもらったの(*^^*)

トランプ軍団に興奮しっぱなしのがべなのであった(^_^)/

今日は、そんなお話(*^^*)