動物園! | がべろーのブログ

がべろーのブログ

ブログの説明を入力します。

きょーも1日お疲れ様でした(*^^*)

がべ…お花見を兼ねて、パンダを見に上野の動物園に行きたかったの(^_^)/

しかーし…知人につれていってもらったとこが「市川動植物園」。

「動物園行きたい!」って言っただけだから、がべの頭の中では、「上野」って変換されたんだけど、知人は、「単なる動物園」と変換( ̄ー ̄)

なーので「パンダ」が「レッサーパンダ」へと変更になったのだ(・・;)))

言葉を感覚で伝えているがべには、きちんと伝えなきゃいけないことを勉強中なのだ(*ノ▽ノ)

でもこの「市川動植物園」身近で見れて人が少ない!

がべ…知らなかったんだけど「風太くん」のいたとこらすぃ~。

知らないって恐ろしい(*_*)

んじゃ~今日の夜桜と共に、皆さんにもお届けなのだ( ̄ー ̄)

明日は、病院でサボりのがべなのであった( ̄^ ̄)


























                                                   

今日は、そんなお話(^_^)