目を覚ませ!遠隔操作なんて存在しねーから!? | 昇天!!

昇天!!

ブログの説明を入力します。


目を覚ませ!遠隔操作なんて存在しねーから!?


>>583
若干話し歪んできてるが…
>>546でも言ったけど、立件する場合警察は証言が欲しいのさ。オーナーが裏物だと言ったという証言が取れれば最高な訳よ。
でもその証言が取れないまま裏物を摘発しても、否認されると証拠不十分なのよ。
何とでも言い逃れ出来る。不良外国人に仕込まれたんじゃないかとか、ゴトに遭った寧ろ被害者だとかね。
普通はそう。でも君が付き合った連中は余程バカばかりで、ペラペラ喋ったのかもねたかが打ち子にも。
類友だしね世の中。
[匿名さん]

債務整理なら→[事務所比較一覧]









PICKUP
弁護士・司法書士に依頼する過払い請求
さいたまで会社設立~登記・法人化~
家出調査 香川
サラ金取立て相談「静岡市」
車種で違う査定額