目を覚ませ!遠隔操作なんて存在しねーから!? | 昇天!!

昇天!!

ブログの説明を入力します。


目を覚ませ!遠隔操作なんて存在しねーから!?


裏物は絶対あります
これは現実!
パチンコやパチスロは確率にて
保通協に高い料金を支払い検査しています

しかしながら実際にホールに出回りは時間が経てば
イベント等で
遠隔操作含をめ
裏物まで設置します

「お疑いがあるなら?」警察にって ホール側は言いますが

実際警察を狩り出した所で意味は有りません
ホルコンからの遠隔操作なのか?

裏物なのかは各ホールによって異なりますが

嵌まる客程 その横の台に集中して確変連チャンが続いたり

いきなり出なくなり回収される箱の分 別の台が出始めるといった事もあるでしょう

YouTubeにて私が幾つかホルコンで遠隔操作や裏物っぽい台を投稿したのを

観た人達もいるかと思います

隠し撮りしてますが 明かに疑うべき内容の証拠を投稿してます

パチンコ遠隔操作や
パチンコホルコン遠隔と裏物でYouTube検索すれば直ぐに出ます

ホルコン遠隔操作等は大きいホール辺りがやってますし

小さなホールで客付きが無いホールは裏物多いですね!

リスクを背負ってまでホールは不正をやり放題やり続けても

年間営業停止を喰らうホールは僅かです

逸れだけ政治家や警察機関の
圧力により

堂々とイカサマ賭博をやり続けている現状ですね!

今から先 これから先もパチンコ産業のイカサマ不正は継続され 多くの犠牲者も増える事でしょう

一度パチンコ店の毒牙にかかれば骨までしゃぶり付かれる
暴力団の素人版的に依存と恐怖を 与えられる事に 橋下徹維新会等の政党が動いて欲しいものですね!
[匿名さん]

債務整理なら→[事務所比較一覧]









PICKUP
鳥取で営業の派遣
中国料理レシピ@酸辣湯
ハーブ
パートタイマー パチンコ店員
シュウマイ