目を覚ませ!遠隔操作なんて存在しねーから!? | 昇天!!

昇天!!

ブログの説明を入力します。


目を覚ませ!遠隔操作なんて存在しねーから!?


話が裏基板の話にかわっているようだが!
裏基板が当たり前にあった時代なんて客もホールも否定してないだろ!客のニーズにホールがこたえていただけ!
規制がかかり4号機時代は客のニーズをカバーできる爆裂機の登場で裏物は減っていった!
更に規制がかかり今の時代に突入!本物と裏物の区別ができない物なら存在の必要はない!
さくらを使っていた時代もほぼ4号機時代までだろ!今現在の話をしてほしいものだ!
昔あったから今もある。数店舗捕まったからみんなやってる。昔より進化している。じゃあ規制も昔と同じなのか?パチンカスは規制には目をそむける!
[匿名さん]

債務整理なら→[事務所比較一覧]









PICKUP
洗顔
簡単無料相談
中国料理レシピ@韮菜炒猪肝
愛媛の引越し見積もり相場
税理士を検索 堺市東区