ソヴィエト | ABARERU青春音楽~The crazy bullet~

ソヴィエト

いつのものとうり暇なのでWOWOWOWを見ておりましたところ

 

乳首で有名なシャラポワで有名なロシアンな話題を見つけましたw

 

なんか今プーチンがやばいらしいよ!

 

新しい政党ができてまた社会主義をうたっているらしいw

 

しかもその支持している年齢層が少年に受けてるって話W

 

なんかff-○見たいな事だってさ

 

でも最近戦争ばっかだから

そんな政府に反対して

 

革命を起こそうなんて話まじで燃えてくるねw

 

パンクロックすきですって語っている以上こりゃー

ちょっと気になります

 

これからのパンクロックをひっぱってくのは

 

ロシア OR ソヴィエト?

 

ってなことで

 

今日は

アーティスト: Sex Pistols
タイトル: Pretty Vacant

アナキー

 

無政府主義

 

まじでロシアはどのようにかわるんかな?

 

この毒々しい歌声と 

 

70年代のかなりキテル音と

 

ぐちゃぐちゃな音楽聴いて

 

一度は世の中壊した気分になってくれw