文化祭一週間前 | ABARERU青春音楽~The crazy bullet~

文化祭一週間前

お久しぶりです!!!

 

てめーいつまで書かないつもりだよ!!って思っていた方々、

 

本当にすいません・・・

 

てゆうか自己満の世界のことなんでよろしいかとw

 

 

本題

 

 

この一週間休んだ記憶がない・・・

 

伊達にこのブログ休んだわけではないんですわw

 

文化祭が昨日行われたわけですが、この一週間で心と体は・・・

 

朽ち果ててしまいました・・・

 

昨日今日でこの体をリフレッシュしこのパソコンの前で打てるようになりました。

 

この地獄のような一週間をこの一週間で振り返り、そして・・・

 

まあそんなことでだらだらとつづっていこうと思います。

 

ああっつ明日からねw今日もちょっと休養させてもらいますw