寸摩損 | ABARERU青春音楽~The crazy bullet~

寸摩損

ほうとうにすいません!!!

 

最近富樫ぐらいだらけてましたw

 

パソコンおひさしぶり   フォー!!!!

 

テンション高いけど、かなりきついことになってますw

 

私実を言うとしっかりドラム始めたのは3月入ってからなんですw

 

ってことはまだ3ヶ月しかやってない初心者なんで巣よ!

 

でもでもなんとblink182の fairst dateやらなくてはいけないことに

 

いっとっけどブリンクのドラムうまいで有名です!

 

めちゃめちゃむずいし、簡単にしてもできないとこあるし 

もうピンチで・・・

 

とりあえず16分がたたけません; 

そして連打苦手です;;

 

もぅいっぱいいっぱいなんでうs

 

でもいい情報もありますw

 

もしかしたら夏休みの最後ライブができるかもしれないですよw

 

もうそれ聞いたら俄然やる気が出てきたんで

 

今日は3時間16分

 

たたき続けましたから!!!

 

明日手首腱鞘炎かも