めがねキャラ? | ABARERU青春音楽~The crazy bullet~

めがねキャラ?

家の中で一番動体視力がいい!」といわれ続けた私ですが・・・

 

やっぱり遺伝には逆らえなかったようで、

 

めがねをかけることに決まりました。

 

一昨年前から症状が始まり、

 

情報管理のセイデこのような目になってしましました。

 

でもまーこれを気にめがねファッションをしてみようと試みようと思っております。

 

記念すべき一本目はふちが細いやつにしてみました

 

ちなみにこの淵のせいで二時間迷い、母親に晩飯抜きにされましたww

 

これからはめがねライフ楽しんじゃうのは

 

「アリかな?」