小泉 中国 天下り 使いきり パンクロック | ABARERU青春音楽~The crazy bullet~

小泉 中国 天下り 使いきり パンクロック

パンク = 反社会 反政府



自分、かなりパンクロックが好きです。

 

なんか聞いててすっきりするってーか、まあ「おとしごろ」だからかもしれないけどw

 

パンクの精神はあんまり持ってない。

 

だってあんま困ってないしけっこう幸せだもんw

 

でも好き

 

 

でも

 

この前みのさんが言っておりました。

 

政治家の皆様方は来年度予算が削られないように

 

使いきり

 

ってものをするそうです。

 

使いきり = 来年のため余った金(税金)を使い切っちまおうって作戦

 

環境庁のやつらは11か月分の金を三月に全部使うらしい!

 

シャンパン代1000万円かけちまうらしい

 

三月にいきなし家具が変わるらしい

 

俺らの税金は72兆円中16兆円一ヶ月で使っちまうそうだ・・・ 

こりゃーパンクの精神なくても沸いてくるってもんさ!

 

 

最近チャイニーはしゃしゃるし

 

小泉知らん顔だし

 

コリアン(キムキム)はミサイル飛ばすし

 

やってられんよ 

 

ってことで

 

今日の甘ったれたパンクロックから外れて今日は

 

アーティスト: The Sex Pistols
タイトル: Never Mind the Bollocks Here`s the Sex Pistols

ピストルズは知ってるっしょ!

 

パンクロックの元素ってやつ

 

なんかミーハーって感じだけど一番今回の気持ちが表せるのはこれかな?

 

別に女王主義でも天皇主義でもないけど

 

昨今のパンクきめてるのよりも

かなりハードだから

 

イヤー実に不愉快になったし

 

議員選挙やってたけどマジで襲撃とかしたくなったねw

 

 

俺のための将来はないねw