MD broken | ABARERU青春音楽~The crazy bullet~

MD broken

キュルルー      カチッ カチッ カチっ

 

ERRER

おっとー何だこれは不吉な文字が並んでやがる

 

ってゆうかちょっと待ってくれよ(^。^;;

 

まさかのまさかか

 

シーン・・・

 

オオおおおおオオオオオオオオオオオオおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

 

ふざけやがってこの野郎!

 

こんなときに限ってありえねーだろ!!!

 

今月は楽しみに待ってた

 

幽幽白書の発売なんだよ!

 

こんなところで金なんか使ってられないんだよ!

 

マジでハンマーで勝ち割るぞ

 

 

 

  

 

 

あードラクエが消えたぐらいのショックです・・・

 

どっちを買うかまだ迷ってます

 

ギガビート か Ipod はたまた 幽幽白書 か

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・