お勧め? | ABARERU青春音楽~The crazy bullet~

お勧め?

復活早々いきなし気分ばなしをしますw批評は初めてか\な?

 

ほんとにこれを聞いて自分は・・・

 

まー紹介するのは「オレンジレンジ」なんですけど、

 

いきなりですけどこうゆうミーハーなうざいラップの歌手はあまり好きではないですよw

 

じゃあ何で紹介するんかい!って言いたいところですが、

 

最近のあの疑惑を聞いてちょっと調べてミなら・・・

 

すばらしい芸術作品だと気づきましたねw

 

イヤーこれほどまでとは思いませんでしたよ。

 

なんかこんなんがあると本当にJ-POPが嫌いになるねーw

 

j-popを毛嫌いしているんですがいい曲を出してもらいたいもんですね。

 

最近日本語の歌を聴くことがめっきり減ってきたのもこいつらのせいかなw

 

BUMPとか好きだけどねー、オリコンは間違ってねーか?

 

マジミーハーでいい曲と決め付けないでくれよ日本人!!!

 

もう少し考えてみ!あんまいい曲じゃないからwwあとぺとかパクとかkとか・・・