こんにちは!というか、今の時間から言ったらこんばんはですね笑
先日Twitterでも発表しましたが、12月に私にとっての初新曲のアップがとうとう決定しました!!
ボーカロイドはVY1を使用し、ロック系でいこうと思います!!

曲名は「遺書整理」です!
歌詞はもう完成しています。 どういうことをイメージして書いたというと、ある少女の話で、自分は誰からも愛されていないという孤独感を感じていましたが、ある人物の遺書を読んで、共感するとともに、改めて自分について遺書に沿って考える、というストーリーをイメージしました。

実際には、この世界には誰からも愛されないということは絶対に存在しないと思います。
きっとどこかで見ていてくれる人がいて、愛してくれる人がいて、一人じゃないというのもこういうダークな曲を聴くときに頭の片隅にでも残しておいてほしいと思います。