ご報告。 | そのまんまISSEIぶろぐ



ご無沙汰してます。


油木田一清です。




先月、2018年4月30日をもちまして

10年間お世話になりました。

所属事務所のサンミュージックと契約を解除することになりました。

報告が行き届いてない

関係者の皆様、

事務所の先輩や、後輩。


このブログで知った方、

ご連絡が無くこのブログでの報告になったことを

お詫びします。






サンミュージックには

16歳からお世話なりました。

何も知らなかったただの少年に

たくさんの経験を積ませて頂き

心から感謝しております。


マネージャーの方々も家族のように

寄り添って頂き

仕事以外でも

ときにはお米を送ってくださったり

体調を崩したときに食材を送ってくださったり

神社で縁結びの鈴を買って下さったことも

熊本地震の時には義援金を頂いたこともありました。


正直なところ

この恩を事務所に仕事で返して行きたいと

そう思いながらやってきたところもあります。




今回の選択するにあたっては

マネージャーの方々とも話合いを重ねまして

自分自身の気持ちを一番に尊重してくださることになりました。


もちろん、俳優としての仕事を

これからもより一層力を入れて

励んでいきます。


より、自分を生かせる場所で

より大きな挑戦のために

このような決断に至りました。


快く背中を押して下さり、

他の事務所に行っても応援するから


と言って頂いたことは

忘れずがんばっていきます。

 

長いようで短いようで

やっぱり長い10年でした。

スタッフの方々にも

僕の生き様を見守って下さり

信じてくれていました。


心から感謝致します。



事務所の先輩方、後輩方にも

恵まれて

現場を共にすることも多かったですが、

優しくていい方ばかりでした。


ブログで始めて知った方も多いと思います。

直接お伝え出来なかったご無礼をお詫びします。




これからは

一時、フリーで活動していきます。


変わらぬご声援を頂けるとうれしいです!




読んでいただきありがとうございます!






油木田一清