バレンタインだかバレンティンだかバレンシアガだか。 | そのまんまISSEIぶろぐ


こんばんは


油木田です!


今日はバレンタインらしいですよ!!


女性が男性にチョコレートと共に

想いを伝える素敵な日❤️



最近では男性があげる逆チョコなんて

ものも流行ってるよね❤️

うふふ❤️




バレンタインなのに嫁(彼女)さんからチョコもらえなかったなぁ〜とか思ってる旦那さんとか彼氏さんとか


今、バレンタインは男が渡すものなんだよ!


なんて怒られちゃったりしちゃったりして


大変ね❤️






でもでもでもでも


そんなの関係ねぇ〜!!!!





僕はチョコは減量中なので

食べれません😗

というかチョコ好きじゃありません🙄










今日だって


鶏肉しかたべてません!😒


{530FE06F-25F1-4BA0-B70B-7C17EBEFD63F}















だけども

だっけど!








 ほんとは


チョコたべたいなぁ〜☺️


ほしいなぁ〜!!








小さい頃、近くに住んでる女の子が

チョコ届けにきてくれたんだけど




そんとき僕、

遊戯王ってアニメがすきで

折り紙を何枚も重ねて

千年パズル作って首からぶら下げてたんですよ。





イメージ⬇︎
{4DD86A99-EBCA-4587-BE46-A5A47BCBD227}





んで、チョコもらってからその首飾りしてるのに

気付いて、とても恥ずかしかったのを

今でも覚えています。



その時その子はどんな事おもったんだろうな、、

















油木田一清