お久しぶりです。 | そのまんまISSEIぶろぐ

こんにちは!!!

更新おこたってすみません!!


少々色々とありまして、ブログ書けないでいました(´;ω;`)


ごめんなさい!!


最近は、『ダンダリン』っていドラマの最終回にトリンドル玲奈さんの彼氏候補役としてちょこっとだけ出してもらいました。


放送はもう終わっちゃったのですが…


ほんと、告知もせずにすんません…

DVDがでてからでも少し覗いてみてくれたら嬉しいです。



来年に向けてしっかり自分と向き合う時間として、いまは一生懸命生きてます。

芝居がやりたくて、しょうがないですが、

我慢してでも、やらなきゃいけないことが、しっかり見えてきています。


ほんとに自分は周りの方々に支えられてるなと思わされる毎日です。


自分のわがままを、受け止めてくださるマネージャーさんにも日々感謝です。

必ず恩返ししなきゃと思うと同時に、

自分のやるべきことをしっかりやっていくことが一番の近道だとおもって励みます。


そして、こんなに不定期な更新のブログでもみにきて下さり応援して下さる方達にもほんとに恩返ししたい。


ブログは書かなくても、僕のブログについた、コメントを読み返ししては、いつも暖かい気持ちになれます。


心がこもっていて、いつも客観的に見てくださり、応援して下さり。

ほんとに感謝します。


あなた方の、名前はたとえ自分がどんな立場になろうとも、忘れません。


わたくしは、ほんと頑張ります。


みなさんの人生の小さなきっかけになれるように。

少しでも時間が潤いますように。


それでは、また更新します。


ありがとうございました!



油木田一清





iPhoneからの投稿