そうそう!



鎮守府のススメvol,2


かいました(`・ω・´)




コンプティークとかフェブリとかうんたらかんたら艦これ乗ってるの多すぎて手が回らない件



漫画載せてる雑誌多すぎ。



ちょっとうざいなーと思いつつ



やっぱ表紙だと買わずにいられないのはなぜでしょw



また( ̄^ ̄)ゞ