影響されさっき太宰治の正義と微笑を読み始めた。 パンドラの匣と一緒に収められていたけど正義と微笑は読んでなかった。別に理由はないんだけど。 読み始めてすぐに主人公が日記をつけ始めようとしていたので影響された。 日記をつければ自分のことがちょっとはわかるかもしれない、わかりたいって思った。 自分が本当にやりたいこと本当の気持ちについて。