森下瑤子のブログにお越しくださり

ありがとうございますスタースター

 

 

 

昨日は七夕でしたね🎋🎋🎋

毎年七夕の日は雨か曇りで、星は見えませんショック

でも、短冊はいつも書きます

子供達も書きますよびっくりマーク

 

 

笹は用意できないので、観葉植物に括り付けています笑笑笑

本当は笹飾りがいいのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

七夕の夜は、そうめんを食べて家族団らんしながら、短冊に願い事を書きます

願い事によって、短冊の色やマジックも変えます

色の話を始めると長くなるので、端折りしますねm(__)m

 

 

 

短冊は次の日には片付けるのが一般的ですが、旧暦の七夕の日、つまり8月10日まで大事に飾ります

その日を過ぎたら、ありがとうございましたとお礼を言って袋に塩と一緒に入れて捨てます

 

 

 

 

貴方様の願い事が叶いますように祈っていますね~ハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ご自分の運気を知りたい方はこちらまで

森下瑤子が誠意を持って鑑定致しますハートハートハート

 

 https://ws.formzu.net/dist/S386707947/

 

後ほどこちらからご連絡致しますね

 

 

 

        もし良かったら

           ダウン

        友だち追加

 

追加してくれたら嬉しいですウシシウシシウシシ

あ、だけでも、スタンプ押してくれたらもっと嬉しいですラブ

 

 

それでは、素晴らしい時間を過ごしてくださいね

貴方様の福を願っていますねハート