森下瑤子のブログにお越しくださり

ありがとうございますスタースター

 

明日の7月4日は、60日に一度の己巳の日飛び出すハート

 

 

巳待とも言います

金運アップを招く吉日、干支暦の中で巳はヘビの事、弁財天様の使者のなります

2024年は、7回しかなくその頻度は最上の大吉日の天赦日と同じ位の頻度ですラブ

 

因みに、有名な一粒万倍日は月に6日位あります

だから、己巳の日はレアなんですよねクラッカー

残念ながら4日は一粒万倍日でもあるのに、不成就日も重なっています

 

願い事は凶、とされますのでご注意くださいね

 

 

ただね、ただ・・・

色んな方々がいて、不成就日は恐れなくて大丈夫ですと言っている方もいらっしゃるので、そこはご自分で考えてくださいね

 

私はビビりなものでね、アレですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、6日は新月ですびっくりマーク

それに24節気の季節が変わり、夏至から数えて15日頃の6日に小暑を迎えます

夏を迎える合図がやってきますよくるくるくるくるくるくる

暑さがどんどん強くなります

 

辛未の月になります

私はまだ天中殺の日々を送っていますガーン

 

新月の願い事、今のうちに考えておいてね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ご自分の運気を知りたい方はこちらまで

森下瑤子が誠意を持って鑑定致しますハートハートハート

 

 https://ws.formzu.net/dist/S386707947/

 

後ほどこちらからご連絡致しますね

 

 

 

        もし良かったら

           ダウン

        友だち追加

 

追加してくれたら嬉しいですウシシウシシウシシ

あ、だけでも、スタンプ押してくれたらもっと嬉しいですラブ

 

 

それでは、素晴らしい時間を過ごしてくださいね

貴方様の福を願っていますねハート