森下瑤子のブログにお越しくださり

ありがとうございますスタースター

 

 

6月30日は半期に一度の夏越しの大祓なごしのおおはらい

 

 

1月1日から早半年経ちましたねぇ

月日が経つのは本当に早いものですね笑

 

 

夏越しの大祓は、皆さんの身体に着いた穢れを払うのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

社務所に人形を頂き、名前と生年月日、数え年を書き身体の治したい所をスリスリし、人形に息を3回吹きかけたのを

祈禱してもらいます

 

 

茅の輪くぐりも、お辞儀をしてからくぐり、3回回るんですよ~

必ず左側から回って下さいねピンクハート

 

 

作法はその神社によりけりですので、分からない時は社務所のスタッフさんに聞いてみてくださいね

 

半期に一度の夏越しの大祓、受けてみて下さいね~(*^^*)

 

そう、次は大晦日にまた半期の穢れや罪を払うのです

皆様、お忘れなく

年越しの大祓というのですよ✨✨

 

 

ご自分の運気を知りたい方はこちらまで

森下瑤子が誠意を持って鑑定致しますハートハートハート

 

 https://ws.formzu.net/dist/S386707947/

 

後ほどこちらからご連絡致しますね

 

 

 

        もし良かったら

           ダウン

        友だち追加

 

追加してくれたら嬉しいですウシシウシシウシシ

あ、だけでも、スタンプ押してくれたらもっと嬉しいですラブ

 

 

それでは、素晴らしい時間を過ごしてくださいね

貴方様の福を願っていますねハート