森下瑤子のブログにお越しくださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

さあさあ、今日は皆さんお待ちかね60日に一度の甲子の日きのえねのひ

何かお稽古事を始めたりするのにとても良い日グッド!グッド!グッド!

また、その始めたことが長く続くと言われています

 

 

だから、何かを始めるのにこの日しかないというねスター

 

 

 

 

 

皆さんは何を始めますか?

 

私は、今インスタの勉強をしていて連続7日間ストーリーズをあげる、というものをやっていますが

ネタが尽きて・・・

占いのことをあげているのですが、専門用語とか入ると占い師さんは分かるけど、習ってない人は分からないしで

何かと難しいのです

ストーリーズ自体短い時間なので、どう要約するかがゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

それとですね、女性起業家さんのサークル?にも入れたのでこれから楽しみなんですね~(*^^*)

これから出会う、色んな職業を持つ女性起業家さんに感化されたいです

 

 

 

甲子日・・・何か始めると長く続くハート

 

趣味を持ったり、資格を取ったりしませんか?

さあ、貴方は何を始めますか?

背中押して差し上げますよ笑笑笑

 

 

 

 

ご自分の運気を知りたい方はこちらまで

森下瑤子が誠意を持って鑑定致しますハートハートハート

 

 https://ws.formzu.net/dist/S386707947/

 

後ほどこちらからご連絡致しますね

 

 

 

        もし良かったら

           ダウン

        友だち追加

 

追加してくれたら嬉しいですウシシウシシウシシ

あ、だけでも、スタンプ押してくれたらもっと嬉しいですラブ

 

 

それでは、素晴らしい時間を過ごしてくださいね

貴方様の福を願っていますねハート