森下瑤子のブログにお越しくださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

今更だけど、私の干支は己丑つちのとうし

今日の干支は己未つちのとひつじ

そうです納音なっちん

なんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

納音?耳慣れない言葉ですよね~アセアセ

 

納音とは物事が白紙になるとか、運気が正反対に動くと言う意味なんですよね

例えば、兄弟間で納音が命式中にあったら、断絶してしまうとか、縁を切ってしまうとかの意味を持ってしまうのですもやもやもやもやもやもや

 

 

 

上司とか、同僚、友達にどうしてもどうしても気が合わない人がいる場合、納音の人がいるかも知れませんね

 

 

 

 

因みに、私は午未天中殺を持ち、只今絶賛天中殺期間中なのですショック

過去にそんな天中殺中に、よもや交通事故を起こしそうになり、肝が冷えた思い出があります

 

今思い出しても恐ろしい

だから、今日は自重の日なんですね

 

 

いや待ってください

天中殺怖い怖いと恐れるのでなく、今は焦らない時期と思ってください

冬の時期に誰も種をまかないでしょう?

それと同じで我慢の時、春に種はまきましょう

 

 

 

天中殺の時は、勉強したり学ぶ時期、新しい資格や趣味を持ったりすると吉グッド!

赤い羽根募金をしたり、道に落ちているゴミを拾ったりと、世の為人の為になる事をすると天中殺を弱められます

どんどん世の為に尽くして下さい

ひいては、自分の為になるのですからスター

 

 

 

ご自分の天中殺、納音等、知りたい方はこちらまで

森下瑤子が誠意を持って鑑定致しますハートハートハート

 

 https://ws.formzu.net/dist/S386707947/

 

後ほどこちらからご連絡致しますね

 

 

 

        もし良かったら

           ダウン

        友だち追加

 

追加してくれたら嬉しいですウシシウシシウシシ

あ、だけでも、スタンプ押してくれたらもっと嬉しいですラブ

 

 

それでは、素晴らしい時間を過ごしてくださいね

貴方様の福を願っていますねハート