森下瑤子のブログにお越しくださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

夏至を迎えたけれど、雨でどうなのでしょうかと問い合わせがあったので

回答しますね

 

雨でも曇りでも、雲の上では太陽が登っています

たまたま雨なだけなんですよねもやもやもやもやもやもや

 

本当は、ちゃんと日の光りを浴びたいけれど、曇りや雨でもちゃんと光は届いています

大丈夫、安心してくださいねクラッカー

 

 

 

満月の夜入浴する時、天然の塩を入れたりお酒入れて入浴すると穢れが取り除かれます

ちゃんと足の裏、首の裏をよく洗っていみてくださいね

 

 

 

 

 

明日が満月ということもあり、何だか無性に眠くなりませんか?

もしくは、無気力、何もしたくないとか・・・

眠くなったら寝てもいい、何もしたくないならしないでください

私が許します笑笑笑

 

 

強烈なデトックス、浄化が起こっているので無理しないでくださいね

無理しないでと言われても、忙しいと言うそこの貴方様、そうあなたです

 

そんなに生き急がないで、エレンじゃないんだからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコアポコ、少しづつゆっくりと息を吸って吐いて~(*^^*)

なんだろうね、昭和の時代を生きていた私が思うのだけど

速くない?急ぎすぎない?

ねえあなた、大丈夫?って思うの

そんなこと思う私が変な人なのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

最近ついてないなぁ~と思う方は天然の海の塩を半紙に包みポケットに入れて持ち歩いていてみて

なんか嫌だな~と思うところに塩パッパッとしてみてね

因みに、私は中国の皇帝に献上されたマザーソルトを使っています

 

 

それでは皆様、楽しい時間をお過ごしくださいね✋

 

 

 

 

 

 

四柱推命のご用命はこちらからよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 https://ws.formzu.net/dist/S386707947/

 

後ほどこちらからご連絡致しますね

 

 

 

        もし良かったら

           ダウン

        友だち追加

 

追加してくれたら嬉しいですウシシウシシウシシ

あ、だけでも、スタンプ押してくれたらもっと嬉しいですラブ

 

 

それでは、素晴らしい時間を過ごしてくださいね

貴方様の福を願っていますねハート