森下瑤子のブログにようこそ

お越し下さりありがとうございますスター

 

 

 

今日は暦の話ではなく、趣味の話をしたいと思います

私は、中国ドラマが好きでよく視聴していますラブラブ

ジャンルは、古装劇、ファンタジー、武侠もの、宮廷もの、ミステリー何でも見るよ

私の推しは、中国人のジェン イエチョンさん

      ↓

 

10歳から親元を離れて、京劇の学校で学び、その後俳優さんになった方で

ただいま30歳、のりにのっていますびっくりマーク

ワイヤーアクションなんかお手の物、所作がステキでお茶目な俳優さん

太陽と月の秘密、三千鴉の恋歌、祝郷好、多数主演しています

 

2番目に好きな成穀さん

 

流璃で人気が爆発した、吐血するのが上手い、自虐役をさせたら右に出るのはいない俳優さん笑

沈香の夢、連華楼、多数主演しています

 

子役から見ているウーレイ君

 

こんなに大人になって、おばちゃん嬉しいよラブ

長歌行、クロスファイア、星漢燦爛、蒼穹の剣、多数主演しています

 

一目見て見て釘付けになってしまったレオローさん

 

しなやかな身体はバレエをやってたから・・・美し過ぎる魔王様と言ったら彼のこと

報われない役は涙が出ちゃうアセアセ

霜花の姫、長月尽明、月上重火、オオカミ君王とヒツジ女王

 

李宏穀

 

秋月さま~こと、春花秋月がおすすめ 劉皇后の仰せままに、

早く見たいなお願い 少年歌行

 

ステキでしょ?

もっともっと美しい人たくさんいるから、また今度ね

皆さんはどのタイプが好きですか?こっそり教えてね笑

筋肉ムキムキもいいよね

貴方の大事な推しさんも教えてほしいなぁ~

コメント待ってますね✨

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命のご用命はこちらからよろしくお願いいたしますm(__)m

 https://ws.formzu.net/dist/S386707947/

 

後ほどこちらからご連絡致しますね

 

 

 

        もし良かったら

           ダウン

        友だち追加

 

追加してくれたら嬉しいですウシシウシシウシシ

あ、だけでも、スタンプ押してくれたらもっと嬉しいですラブ

 

 

それでは、素晴らしい時間を過ごしてくださいね

貴方様の福を願っていますねハート