明日の3月25日は満月です🌕

しかも、半影月食

月が半影だけを通過していくもので、満月の一部がぼんやりと暗くなるみたいです

 

元々、月が二重に見えているので、私には見えないかなアセアセ

 

 

 

 

満月ということで、お待ちかね

お財布フリフリですねぇラブラブラブ

 

 

お財布の中身を出して綺麗に掃除してから、

満月に向かってお財布フリフリ

先ずはお月様に感謝してね

 

 

 

目先だけのお金にとらわれずに、

心の豊かさを、お月様から受け取って下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

数珠や、パワーストーン、お財布等の穢れを満月の光が浄化してくれるので

しばらく外に置いておくといいですよ

また、お水を一晩置いてムーンウオーターにしてもオッケーグッド!

いつもと違うお水だから、美味しいかもね?

 

 

 

 

 

 

 

それでは、楽しい日曜日を過ごして下さいね✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        もし良かったら

           ダウン

        友だち追加

 

追加してくれたら嬉しいですウシシウシシウシシ

あ、だけでも、スタンプ押してくれたらもっと嬉しいですラブ

 

 

それでは、素晴らしい時間を過ごしてくださいね

貴方様の福を願っていますね