((8-(*'-'*)ノカラーイラスト!ヽ(*'-'*)-8 | ほたるの妄想天国

((8-(*'-'*)ノカラーイラスト!ヽ(*'-'*)-8


こんにちは、最近卒業研究に悩まされているほたるです(`・ω・´)ノ



サークルにだしたイラストをうpしたいと思いまするっ




ほたるの妄想天国


タイトルをつけるなら、
『竜使いと花吹雪』
ですヾ(-`ω´-o)ゝ


サークルでは、毎回作品のお題をあみだクジとかで決めて
次のサークルでお題に沿ったイラストを描いて出すのですが、

今回は『竜』『吹雪』がお題になってました^^

竜と吹雪とか難し過ぎて下書き段階で白目向いてました^q^ふひひ


でも今回のサークルが今年度最後ということで
いつもより気合い入れて描いたつもりです(´・ω・`)

もう大学卒業だし、サークルも終わってしまった…
今考えると、もっとサークルに積極的に参加しておけば良かったなあと思います><

だけど、サークルに入って絵の技術面では少しでも成長することができたと思います^^

あたしだけサークルのメンバーの中で所属してる学科が違くて、
めっさアウェイすぎてサークルとてつもなく辞めたい時もあったけど←
最後までやり通せて良かったです(`・ω・´)!


あとは卒研がんばるのみ…!
そして卒業旅行で韓国に行く…!!(旅行のためにMYデジカメ買ったくらい楽しみ←)



あああああああ卒業研究終わらねえええええ。・゜・(ノД`)・゜・。



ノシ