
お久しぶりです
今日ゎィィこととヮルィことが
ありましたぁ
まず ヮルィことから
ヮルィことというのゎ
今日 私が朝から機嫌がわるいこと…
特に理由ゎないんだけど
ィラィラしてるのです
さっきなんて ィラィラして
板割りしちゃいましたよ
うっすーい板を割っただけです。
でゎ 気分が落ちたところで
ィィことをはなしましょ
実ゎ私 カレシができましたー
ってのゎウソで、
あると思ってた部活が
無かったんです
それきいてなんか得した気分に
浸ることができたのデス 笑
じゃあ今日ゎこの辺で
