brack-knightさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

健康体であることの幸せ

いやぁ~久しぶりです。

昨日の今頃は腹がやばくてトイレに籠っていました。ホント昨日の腹痛は凄かったよ…
ここ一年で一番ヤバイ腹痛だった。

で、何となく今日もなるんじゃないかとビクビクして生活してたんだけど今日はなんとか大丈夫みたい(^3^)/

いやぁ~ほんと健康ってすばらしい事だね!!
ホント今回の事で思い知らされたよ( ̄0 ̄)/

カーリング

何気なくテレビつけたらオリンピックでカーリングがやってて何気なく見てたら意外に面白くて見入ってしまった。

気になってテレビから離れられんくなるわ( ̄0 ̄;

また見よーと。

デフレ状態ってやつ!?

いや、絶対タイトル使い方間違えてるな…

まぁいいや(笑)


この頃聴く曲が多すぎてなかなか大変です。

ま、今はほとんど水樹奈々しか聴いてないんですがね。(別に紅白出るから聴いてるとか違うのですよ。)

最初は軽い気持ちでULTIMATE DIAMONDを借りてみたんですが、これが俺の中で完璧ヒットしてしまいまして他のアルバム6枚一気に借りてきて今聴いてる最中なんですよ~

いや~かなりいい( ´∀`)/~~



今3枚マスターして4枚目に突入してます。
アルバムもまだ3枚あってまだ聴かなきゃならない曲が40曲くらいあるんすけど
最近、陰陽座と榊原ゆいが無性に気になってきてさらに多忙になりそうです。


まぁこれは嬉しい悲鳴ってやつですね( ̄▽ ̄)b
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>