行ったことないけん | 日曜サックス(sax)生ハムのブログ

日曜サックス(sax)生ハムのブログ

(´-`).。oO(日曜大工ならぬ
日曜サックス吹きの生ハムです)

テナーとアルトのサックス2本を吹いてます。

関東・東北で週末のみの活動

池袋、すみだ、定禅寺、さいたま、などのJAZZフェスに出没します

行ったことない都道府県ブログネタ:行ったことない都道府県 参加中
北海道行ったことない・・・どう

青森を除く東北は制覇した!けん

関東は一応全部あるのかな?!
茨城はギリギリあやしいwけん

山梨、長野、新潟、石川、静岡、愛知、大阪、京都、沖縄で全部!!

愛知も通り過ぎただけかな??
もう覚えてない!



西の方は全然いってないけん

旅したい!


原チャで日本一周とかやりたい

(≧∇≦)



まぁ原チャ持ってないけどねっ!



美味いもんが食べたいであります!!

{4166EA9D-2AA2-48A0-AF4C-0677D3F08D60:01}