第28回北海道マスターズ記録会

旭川市花咲スポーツ公園競技場

6/1は今季初の陸上競技場を走れる日でした。

60m、100mを全力で走りました。

マスターズ陸上に50才から参加させていただいております。

『スパイク』『スタブロ』は本番でしか使った事が無いので、いつも探り探りです。

そんな4シーズン目ですが、今までで最もレースへの準備をしていいない状態でしたが、普通のタイムで走れました。

足指パフォーマンスアップの影響を出したかったので、通常サイズのスパイクを長男のお下がり+1.5cmサイズアップのスパイクで挑んだ事で、足指が動き、全身が繋がり、練習無しでもタイムが維持できたのだと思います。

ケガリスクの低下、パフォーマンスの維持向上を確かめる事ができた陸上記録会でした。

次回はタイムを上げたいです。


#札幌トレーニング

#パーソナルトレーナー

#体幹トレーニング

#腰痛

#膝痛

#パーソナルトレーニング

#八軒

#体幹

#姿勢改善

#インナーマッスル

#コンディショニング

#オーダーメイドインソール

#ネイシュー

#ピラティス

#フットプラス

#4DPRO

#歩き方

#NASYU

#動作改善

#ジュニアアスリート

#走り方

#人体バランス

#パフォーマンスピラミッド

#足趾トレーニング

#ファンクショナルトレーニング

#呼吸

#姿勢

#パフォーマンスアップ

#プランク姿勢

#体軸