皆様体調はいかがでしょうか?


少し暖かくなってきましたね。春はもう少しです。


さあ、春に向けてカラダを目覚めさせ、動けるカラダづくりを加速しましょう!


今月も『brace studio』では、ご自身の身体をより不具合少なく使っていけるようにする方法を日々皆様にお伝えしてまいります!


二度と戻らない『今』。


明るい未来に繋がる『今』を充実させましょう!



brace studioでは、トレーニングの効果をより向上させるため、お身体の現状把握や今後の予測を確認いただいた上で、より正確なトレーニングの『やり方』を楽しく興味深いプログラムでお伝えします。

ぜひWebページでお得なプランをご確認ください!↓↓↓



受付可能な枠には限りがあります。まずはお気軽に見学・体験をどうぞ!


お問い合わせお待ちしております!



#札幌トレーニング

#パーソナルトレーナー

#体幹トレーニング

#腰痛

#膝痛

#パーソナルトレーニング

#八軒

#体幹

#姿勢改善

#インナーマッスル

#コンディショニング

#猫背矯正

#ストレッチ

#ピラティス

#バランス

#4DPRO

#キックボクシング女子

#筋トレ女子

#筋トレダイエット

#お尻

#尻トレ

#美尻

#くびれ作り

#4D PRO

#ファンクショナルトレーニング

#呼吸

#姿勢

#パフォーマンスアップ

#トレーニング女子

#筋トレ初心者