こんにちは! 
みなさま体調はいかがでしょう?

コロナに留まらず、大雨の被害が尋常じゃない状況です。
少しでも平穏な日々に近づく事ができるよう祈るばかりです。
困っている人々が本当にたくさんいらっしゃる現在。自分にできる事を常に考え、実行し日々を進んでいこうと思います。

7月に入りましたが札幌はジメジメした曇り空が多いですね。

そのような中でもマスクをしていると、熱中症の危険性が高まります。

brace studioでの運動中のマスクですが、パーソナルトレーニングではトレーナーがマスクをしますので付けなくて大丈夫です。

酸素を十分に供給しながら良い運動をしていただけます。

安全で効果的な運動を変わらず提供させていただきます。

多くの方々は運動の重要性をご存知です。

その運動の情報はたくさんあります。

その方法もたくさんあります。

それを行うことができるところ(フィットネスクラブなど)もたくさんあります。

しかし、運動を行う上での自身の身体に関する基本的な情報をきちんと持っておられるでしょうか?

それが一番重要です。

ご相談お待ちしております。



 『 brace studio 〜ブレススタジオ〜 』


  ■札幌市西区八軒6条東1丁目3-20    JR八軒駅徒歩4分、JR琴似駅徒歩12分、地下鉄東西線琴似駅徒歩18

  ■パーソナルトレーニング6600円(60/回)

1ヶ月の利用回数での割引があります。

  ■グループレッスン 7,700円(月4回)

  ■hphttps://sapporo-brace.com/ 

mailmymassimassi102@gmail.com


ご質問などございましたらお気軽にご相談ください。


よろしくお願いいたします!





#ブレススタジオ八軒

#札幌市西区

#4DPRO

#4DPROバンジーフィットネス

#札幌パーソナルジム

#SKILLMILL

#ランニングマシン

#パーソナルトレーニング

#ファミリープラン

#体幹バランス

#札幌ピラティス

#呼吸法

#姿勢矯正

#効率的な動作

#ボディバランス

#ファンクショナルトレーニング

#札幌パーソナルトレーナー

#動きのトレーニング

#北海道コンサドーレ札幌

#エスポラーダ北海道

#北海道日本ハムファイターズ

#レバンガ北海道

#新北海道スタイル

#コロナ太り

#ストレス解消

#腰痛膝痛

#肩凝り

#骨盤

#肩甲骨

#身体能力

#八軒

#自己努力

#自己管理

#ZOOMオンライン

#コロナウイルス

#キックボクシング

#テニス

#小学生

#中学生

#高校生

#アスリート

#サッカー

#ラグビー

#マラソン

#ランニングマシン

#アロマ

#ティーツリー