「この場をかりて、本当にありがとうございます。ベタな表現になってしまうけど、ほんとに人間一人では何もできない。人の助けがあって、人の愛があって、そこに笑顔は生まれるんだなって最近思わされます。日頃の当たり前を、当たり前に思わず、感謝の気持ちを忘れずにこれからも自分の道を歩んで行こうと思います。そしてTCの音楽を通してみんなが「笑顔」になってくれれば、最高です。せっかくの人生、一秒でも笑ってる方が幸せだから」
今度、ユースネット21でデュオを披露してくれるTokyo CallingのTeppeiさんのコメントです。このコメントを読んだだけでも彼等の音楽が本物であることがわかるような気がします。
http://www.tokyo-calling.com/index.html
10月11日、ユースネット21 in Osaka Honmachi Park Hotel。
彼等の音楽に触れる事ができる事を楽しみにしています。