大阪のおばちゃん。 | 人を生かすBraceNetwork 青木利明 Official Blog

人を生かすBraceNetwork 青木利明 Official Blog

風になりましょう。人を活かし、未来を生かす風に…
人々を元気付ける(brace)ネットワークを広げていきましょう



「"大阪のおばちゃん"。を見習わなくてはいけませんね。」と、東京から来られたOさん。
何でも、とある婚活パーティーで、「ええ人なんやから、さっさと決めなはれ!」と、強引に縁談をまとめてしまった大阪のおばちゃんのパワーに圧倒されてしまったとか。

強引で、直線的で、人の迷惑を一切顧みないような言動を繰り返しながら、どこか温かく、ユーモアもあり、人の心をわしづかみにしてしまう"大阪のおばちゃん"。

さあ、きょうも一日、大阪のおばちゃんを見習って、「暑さ、原発がなんぼのもんやねん。」と笑い飛ばしながら、豪快に頑張りましょう!